やっと見つけたネイルホリック!

コーセーから出ている、

「ネイルホリック」をやっと見つけたー!

カラーバリエーションだけでなく、シュガーネイルも出来ちゃうし、値段が300円台という、なんとも魅力的なネイルポリッシュ。 
 
この存在を知った時、 すぐにでもほしいと思った私は、さっそく近所のマツキヨへ。
 
あれ? 売ってない。。。
 
じゃあ、アトレなんてどうかな?
 
 
売ってない。。。
 
 
上野へ寄ったついでに、ABABもチェックしたけれど、
 
売っていない。
 
 

どこへ行っても売っておらず、とても残念だと思っていた矢先、 先日ちょっと大きめのココカラファインのお店に行ったら、

 

あったー!

 
 
 
f:id:fantastic-life:20150414133435j:plain
 
 
やっと見つけた!って感じでした。
 
ウキウキでテンション舞い上がってしまい、こんなに買ってしまったよぅ。
 
 
 
f:id:fantastic-life:20150414133650j:plain
 
 
でも、いざ売り場と出会ったら、何色がほしいんだっけ?? となってしまい、
悩みに悩んで、30分ぐらいスマホを手に、いろいろ検索しながら立ちすくしてしまいました。
 
予算外の出費になっちゃったけれど、売っているお店が見つかってよかったー(≧∇≦)