ポテトチップス ケチャップ味

カナダに行って来ました。

アメリカの友達にあげるお土産は何がいいのかと相談したところ、
ケチャップ味のポテトチップスだそうで。
 
これを買いました。
 
 
f:id:fantastic-life:20150930152759j:image
 
 
ホテルの売店で見つけたので、
お土産として、意外と定番なのかもしれません。
 
アメリカではポテトチップスにケチャップ付けて食べるので、理にかなっているとは思いますが。
 
ちょっとサワーな風味にバーベキュー味に似ているようなケチャップの味が、なかなか良くてハマりそうでした。
 
自分用には1袋しか買わなかったので、
ハマりようがありませんでしたが。
 
 
日本には数知れずの風味が発売されているので、当然、このケチャップ味もカルビーから発売済みのようですね。