安西ひろこが気になる

f:id:fantastic-life:20150327235631j:plain


15年以上前になるか、世間ではカリスマ的存在だった、安西ひろこが気になる。
私はギャルではなかったけど、彼女の最先端をいくオシャレなネイルが、大好きだった。
長い間アメリカに住んでいた私は、あの頃毎月欠かさず買っていたファッション雑誌の数々を、年齢と共に自然と買わなくなり、彼女の存在も忘れていたし、ケミストリーの川畑くんとの破局から芸能界を遠ざかっていったなんて知ったのも、最近の話。

やはり派手さは昔と変わらず、見事に復活しているので、また最先端オシャレを紹介してくれるのではと期待しながらブログを見ているのだけど、 まぁよく出てくるのがこの「」という、彼氏の存在で、相当なのめり込みようなので、勝手ながら少し心配になる。  というのも、 私にはこの「彼」が、どうしても、熊田曜子の夫と被ってしまうからである。

なので、熊田曜子のブログも見てしまう。 思った通りというか、そのブログには、夫の存在はとても薄い。
やっぱり同一人物じゃないの?!
と思う根拠は単純で、安西ひろこ熊田曜子も、私の中では同じジャンルのオンナだから。そして熊田曜子は一番、育児で忙しい時期、つまり、オンナとして綺麗にしていられる時間が短く、 多分、お母さんの顔をしている時間が長いだろうとか、 夫が浮気をするチャンスの時期にあるだろうから。 など、くだらない理由なんだけど、どうしても同一人物に思えて仕方がない。
それから、熊田曜子自身が、夫の同僚との食事に参加する時、ボディコンを来てセクシーな女らしい格好で彼女が来ると、すごく喜ぶという様なことを、ロンハーで言っていたことが脳裏にあるせいかもしれない。

安西ひろこ、幸せが続くといいね!